SSブログ
キレマッスル公式サイトはコチラ!

初回実質無料!avex発、プロ絶賛のボディメイクサプリ

キレマッスル 口コミ ブログトップ

芸能人でキレマッスル愛用は誰?avex系? [キレマッスル 口コミ]

キレマッスル愛用芸能人ってあんまり聞きません。

でも、販売しているのがavex beautyという会社で、
あの音楽の大手のavex系なので、ひょっとしたらavex芸能人が愛用してるかも?

もしかして、ピコ太郎さんとか愛用してバキバキに筋トレしてる可能性は、、、
ゼロじゃないと思う。笑


posted by トラジ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

キレマッスルの評価の高い口コミ [キレマッスル 口コミ]

キレマッスルってhmb配合量が1800mgです。
かなり多いです、国産のhmbサプリの中では。

これは評価すべき点ですね。
1日の摂取目安は3000mgですので多い方が効果が期待できます。

ガンガンに鍛えていたりしない限りは
3000mgも摂らなくていい気もします!


キレマッスルでhmb3000mgを毎日摂取すると18日で1袋が無くなります。

なので
筋トレした日→10粒(3000mg)
筋肉痛の日→6~8粒(1800~2400mg)
普通の日→0~6粒

みたいに柔軟に対応するのがいいと個人的には思います。
筋肉がダメージ受けてる時ほど必要ですからね、このタイミングでは3000mg近くを送り込みます。

hmbは摂りにくいですから、サプリで3000mg摂っても問題ないです。
摂りにくいからこそサプリ化されてます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
キレマッスル 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。